人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
PASSION 2009
PASSION 2009 フィギュアスケート男子シングルフォトブック
双葉社 2月18日発売

男子本です。中野友加里選手は「スペシャル対談 中野友加里 vs 小塚崇彦 お互いの演技、緊張して、とても見ていられません!」に登場しています。



対談の内容は、SOI大阪公演の時期に行われたもので、小塚選手の寝起きの悪さや佐藤信夫先生の厳しい指導といった暴露話、両選手が最初に出会った子どもの頃の話、新横組で行ったボウリングでのエピソード、小塚選手の理想の女性のタイプ、お互いのスケートの好きなところとダメ出し、来季に「ふたりで一緒に」目指す場所についてなど。

かねがね佐藤組同士で対談したら絶対面白いはず! とは予想していたのですが、買おうか買うまいか迷って書店に立ち読みしに行き、結局、この4ページのために買いました(笑)。中野、小塚の両選手、そして信夫先生ファンの方なら可笑しいことこの上ない内容になっています。ちなみに対談後半で友加里ちゃんが小塚くんにするアドバイス、それは友加里ちゃん自身にも言えることなのでは? とも思いました。

関連:PASSION 2009 フィギュアスケート男子シングルフォトブック 近日発売!(Sports@niftyフィギュアスケート特集)
by smile_yukari | 2009-02-26 23:26 | 書籍/雑誌 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新華社通信 24日:女子FS・シンクロFS >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧