人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、四大陸選手権を欠場
13日、日本スケート連盟は、中野友加里選手が今月末に韓国で開催予定だった四大陸選手権を欠場すると発表、同大会には今井遥選手が出場することになりました。報道によると欠場理由は「左股関節炎のため」とのことです。

中野友加里が4大陸選手権を欠場…故障で(毎日新聞)
by smile_yukari | 2010-01-13 19:51 | ニュース | Comments(9)
Commented by ann-donut at 2010-01-13 21:29 x
ゆかりちゃん。大丈夫かな??
Commented by Yamaguchi at 2010-01-14 16:59 x
本当に心配です。
いまはゆっくりされて早く故障を治してください。
全日本選手権はとても感動しましたが、ゆかりちゃんはまだまだできたと
コメントしていたし、世界選手権ではゆかりちゃんの満足いく演技がみたいです。
Commented by 紅絹 at 2010-01-14 17:28 x
どうぞお大事になさって下さい。
冷えると特にお辛いと思うので…。
Commented by Masa at 2010-01-14 17:29 x
故障、大丈夫でしょうか?心配です。世界選手権をひかえてのことだと思いますが、世界選手権では笑顔の中野さんが見れるのを楽しみにしています。
Commented by くー at 2010-01-14 21:43 x
‥残念です。悲しいですね。友加里さん心配です。
こういう関節の病気(?)はもしかしてもっと以前から痛みがあったのかな?
全日本にかけていたから多少の痛みがあっても耐えていたのでしょうか??
(憶測ばかりですみません)
全日本終了時のインタビュー以来、公で友加里さんの声を聞けていないのが気になります。
ゆっくり休んでね。無理しないで。
友加里ちゃんが心身共に元気になってヤル気が出たらその時に姿を見せてください。
Commented by くままる at 2010-01-15 02:45 x
たいせつな友加里さま

大事をとる勇気を持ってくださったこと、ファンとして感謝します。
治療の間に、新しい気持ちでオペラ座と火の鳥への愛を
深められることでしょう。
下ごしらえの達人の友加里さんなら、
この期間を最高の舞台づくりに出来ますよ。
(作っていったパンを絶賛されたお料理対決のときのようにね)

この時期に、欠場を選べる強さを身につけた友加里さんの
世界選手権が、集大成を意識することなく
(だって、友加里さんをはじめて見るひともいるわけですし、
ジュニア時代からのファンであるわたしも毎回
初恋の気持ちでどきどきして見ますしね)、
ただ新しい気持ちで滑り出せますように。

真面目な友加里さん、佐藤コーチのおっしゃることをちゃんと聞いて
休めることもた恩返しの始まりですよ。

しーずかちゃんが言うように、
今の悔しさをどうするかが肝心ですからね。
跳ね返すのではなく、溜めこんでばねにして、飛ぶチャンスです。
逃げない友加里さんなら、「そのとき」、
今まで見たことのない高さからの景色を見渡せますよ。

笑顔の火の粉を撒く日のための今だと信じています。
Commented by E.A at 2010-01-19 03:06 x
今が一番辛い時期かと思いますが、長い人生、これからの糧にきっとなります。
どうぞ、身体をいたわって、元気な姿を見せて下さい。
Commented by K♂chan at 2010-01-28 18:19 x
私も皆さんと同じ気持ちです。
ずーっと応援します!
Commented by hana at 2010-02-08 01:56 x

オペラ座の怪人が見られる世界選手権が待ち遠しいです。とても印象に残るプログラムで大好きです。
3月、誰よりも上品で優雅、たおやかな友加里さんの舞いを楽しみにしております。。
名前
URL
削除用パスワード
<< VoCE (ヴォーチェ)三月号 頑張れ、ゆかりん! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧