人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Reborn Garden
3月11日、新横浜スケートセンターで行われる「Reborn Garden」への中野友加里さん出演の情報が同アイスショー公式サイトにて発表になりました。中野さんご本人には出演を確認済です。久しぶりに氷上で滑るゆかりんが見られるとのことです。

とは言え、ご存知のように現在、映画『踊る大捜査線』のシリーズ最新作の撮影まっただ中(ブログも更新中)での出演ということで、練習時間の確保が目下、最大の問題のようです。けがのないように頑張れ、ゆかりん!

Reborn Garden
2012年3月11日14時開演
新横浜スケートセンター
出演予定スケーター:
安藤美姫/中野友加里/武田奈也
南里康晴/小林宏一/柴田嶺
ジョニー・ウィアー/ステファン・ランビエール
サラ・マイヤー new!

2月26日追記
Reborn Garden公式サイトで当日の立見席(3000円)販売について情報が出ました。詳細は同サイトのNEWSをご覧ください。

3月5日追記
立見席は公演当日12時より、200枚発売とのことです。
by smile_yukari | 2012-03-05 04:28 | イベント | Comments(18)
Commented by ann-donut at 2012-02-21 22:23
あまりの吉報にお昼休みから鳥肌でたまんまです。
当日みにいけないのが心底かなしい…。
友加里ちゃんも大きな決断ですよね。
どうかお怪我のないように。
そして笑顔の友加里ちゃんを待っているリンクは幸せ者だ!!
Commented by ux3blust at 2012-02-21 23:14 x
こんばんは。久しぶりにコメントします。
久しぶりのアイスショーの出演楽しみですが、残念ながらチケットを取ることができませんでした。怪我なく無事に元気なところをファンの方に見せて欲しいと思います。
Commented by しゅいえー at 2012-02-21 23:51 x
まぢですか? ほんまですか?
ゆかりん滑るんですか?
行きたいなー。今さらチケット、手に入らないだろうなー。
Commented by あんどうみ○き at 2012-02-22 02:21 x
アイスショー出演 やったあーー見に行く!と喜んだのも束の間 チケット売り切れておりショック!予定枚数終了してからの出演決定だったのですね… どこかで売らないかしら。
Commented by ishikichi at 2012-02-22 06:29 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
まさかの中野さん出演でおどろいています!
この公演は自分も前から気にはなっていたのですが、今回は止むなく行く事は断念しておりました。
追加席とかあれば良いのですが、流石に場所が新横浜なのでちょっと厳しそうですよね・・・。
観に行かれる方が羨ましい!
Commented at 2012-02-22 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-22 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことの葉 at 2012-02-22 12:25 x
お久しぶりです。こんにちは。
待ちに待った嬉しいニュースにややコーフンしています。
練習大変だろうけど、ゆかりんの事だから、ド根性ぶりを発揮してやりきってくれるでしょう。
再びのゆかりんスマイル、楽しみです。 
Commented by 君に吹く風 at 2012-02-22 22:47 x
初めてコメントします。ゆかりちゃんが引退後もファンを大切にして下さることにいつも感謝しています。リボーンガーデンのチケット取っていたので、吉報が嬉しくてたまりません。とてもとても楽しみにしています。
Commented by kaikai kiki at 2012-02-24 13:25 x
それはさておき、衣装は入るのでしょうか( ̄_ ̄;)
Commented by smile_yukari at 2012-02-24 14:35
予定されていたスケーターが出られなくなったことを受けての出演で、人前で滑ることについては中野さんご本人が一番不安でしょうが、とにかく今回は何事もなく滑りきること、そしてあわよくば、次のお披露目の機会につながればいいな、と一ファンとしては思います。

衣装については安藤さんからオファーを受けた時点でまず意識したであろう部分ですし、いざとなったらあの職人技をもつお母様もいらっしゃいますし、あまり心配しなくていいのではないでしょうか。
Commented by あぷりけ at 2012-02-26 21:19 x
気づくのが遅かった。。。
ゆかりんが滑るなんて、感激です。
トレーニング頑張ってください!
Commented by ゆきの at 2012-02-28 23:43 x
こんにちは。
某巨大掲示板で知りました。ネタかと疑いましたが、いや、もう。
自分が行ける、行けない関係なく、なんだかムショーに!嬉しいです!
なぜだか興奮しまくってます(笑)
レポ期待していてよろしいのでしょうか?(ずうずうしくてすみません。。)
楽しみですね!!
Commented by 火の鳥 at 2012-03-07 18:41 x
見たのが遅かった。でも、立ち見席あるとのことで検討中です。
200枚ってどうなんでしょうね。どのぐらい前に行けば確実にもらえるんでしょう。
とにかく怪我のないように滑ってほしいです。ドーナツスピンは健在なのかな?
Commented by rimi at 2012-03-10 17:15 x
明日は、見に行くことができませんが、
遠くから応援しています!
怪我だけはなさらないようにしてくださいね!
Commented by しゅいえー at 2012-03-11 16:19 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんにちは。
reborn gardenを見てきました。
久しぶりの氷上ゆかりんに会えて嬉しかったなぁ。
物凄く緊張してたように見受けられました。本当にお疲れ様でした。
Commented by kaikai kiki at 2012-03-11 16:34 x
観に行ってきました!

ドーナッツスピン決まってましたよ!

そして、戸田恵子さんの様にキレイな声に感動しました。ソッチの仕事もいけるのでは(^_^)

とても良いショーだったと率直に思いました。お疲れさまでした!

では
Commented by しゅいえー at 2012-03-11 16:40 x
書き忘れました。
薄いグリーンの衣装、素敵でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< Reborn Garden見て... はねるのトびら バレンタイン企画 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧