人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
異動
中野友加里さんからメッセージが届きました。
皆さま、こんにちは。めっきり秋らしくなってきましたね! 現役時代、秋といえばそのシーズンがいよいよ始まると感じる時季でした。

本日はご報告です。
私事で恐縮ですが、このたび、映画事業局より異動となりまして、スポーツ局への配属が決まりました。まだまだ勉強することが山積みですが、一日も早くスポーツ局の一員として貢献できるよう精進して参りたいと思います。

写真は「踊る大捜査線 THE FINAL」公開後、お休みをいただいて三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきた時のひとコマです。(*^_^*)

これからも変わらぬご指導及び応援の程、宜しくお願い申し上げます。

中野 友加里
異動_f0058171_16455445.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
この10月1日付をもって、スポーツ局へ異動です。スポーツニュースを担当する部署ということで、フィギュアスケート番組担当とは別の部署のようです。

映画事業局で周囲の方々に恵まれて充実した時間を過ごしているのがうかがわれたので寂しい気もしますが、スポーツ局で新しいスタートを切った友加里ちゃんを応援していきたいと思います。体を壊さないように、頑張れゆかりん!

参照:
フジテレビのお仕事:映画事業局(ナビゲーター:中野友加里)
フジテレビのお仕事:スポーツ局
by smile_yukari | 2012-10-08 18:11 | メッセージ | Comments(14)
Commented by しゅいえー at 2012-10-10 00:59 x
友加里ちゃん、管理人さん、こんにちは。
スポーツ局への異動、驚きました。潜入レポートなど、映画事業局でいい仕事してるなーと思っていた矢先だったので。
ご自身が異動の希望を出していたのか、会社都合なのかはわかりませんが、新しい職場でも頑張っていい仕事して下さいね。テレビに出る仕事、増えるのかな? 楽しみです。
Commented at 2012-10-10 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumaka at 2012-10-10 18:36 x
初めまして、友加里さん(。^(エ)^。)ノ
このサイトを見つけて嬉しいです。
随分前のことですが、友加里さんになんとか一言伝えたいと、サイトを探しました。その時は見つけられませんでしたが、たまたま今日こちらに出合いました。
その感想ですが、ジゼルについてです。
30年以上昔、よくバレエを観た私です。でもジゼルという作品は、『女性を甘く見るな』という気持ちが湧いてしまって、あまり好きにはなれませんでした。でも、ゆかりさんのジゼルは本当に可愛くて、ジゼルも友加里さんも「なんて良い娘なんだろう」と、涙ぐんでしまいました。そして、由加里さん以外の群衆も目に浮かぶようで、「ああ、舞台が見える」と思っていたらその時、「情景が浮かぶようですね」と、男性アナウンサーの一言! 同じことを感じた人がいた、そのことも感動でした。後で他の人に、このことを話すとその時にも涙が浮かんでしまいます。今も。
可愛い友加里さん。これからの人生も真摯に頑張ってくださいね。
Commented by kumaka at 2012-10-11 13:16 x
※ 少々修正します ↑
下から六行目の最後 「群衆」と書いたのは、踊るジゼルの背後で情景を形作っているような村人達や領主のお連れ等のことです。
Commented by あぷりけ at 2012-10-11 21:47 x
ゆかりんの新シーズン幕開けですね!
頑張れ~◎◎◎
Commented at 2012-10-13 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大井にゃんこ at 2012-10-13 07:17 x
びっくりしました!ずっと映画に携わっていかれるものだとばかり思っていたので…。
(踊る~Final、今までのThe Movieで一番面白かったです!友加里レポートも楽しく拝見してました)
でも元々希望されていた部署ですから、また新たなやりがいを見いだせそうですね!ソチ五輪も近付いてきましたし、これからのご活躍にワクワクしています。
ガンバ~!
Commented by たかまさ at 2012-10-14 15:36 x
心機一転ですね‼
テレビにでる機会も増えるのかな⁈
さらなるご活躍を見られることを楽しみにしています。
これからも応援してます*\(^o^)/*
Commented by たんたん at 2012-10-17 22:30 x
映画事業局でのお仕事、お疲れ様でした!踊る~の現場リポート、とっても面白かったです!スポーツ局への異動、驚きましたが、友加里ちゃんの経験をたくさん発揮できるところですね。これからのご活躍、応援しています。(フィギュアシーズン到来ですね。友加里ちゃんのスケート、観たいな~とファンはどうしても思ってしまいます☆)
Commented by まぐ at 2012-10-21 21:40 x
おめでとう!確か行きたかった部署ですよね。うらやましいです。ご活躍期待します。
Commented by なおこ at 2012-10-23 23:22 x
ゆかりさん
新しい場所で、新しい発見ができますよう、お祈りしています。
身体に気をつけてくださいね。
Commented by kei at 2012-10-26 17:24 x
新しい挑戦、おめでたい!\(^^)/
映画のお仕事でご活躍なさった経験を生かして、また大活躍なさって下さい!!
心から応援してます。 お身体に気をつけて、頑張って下さい!
Commented by sato at 2012-11-19 13:20 x
さっそくインタビューに登場されていましたね。
頑張るゆかりんは素敵で、憧れです。
新天地でのお仕事、応援しています!
Commented by nin-nin at 2012-12-23 22:17 x
スケート時代から応援しています。中野友加里さんのジャンプ、ドーナツスピンをまた見たいと思いつつも… 新しい世界で新しい人生を満喫していることを知って、嬉しく思っています。
まだまだ本当の道はこれから。いつまでもあの時の美しい笑顔でいてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里記者、全日本ジュニアを取材 踊る大捜査線THE FINAL... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧