人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
PIW楽屋にて
プリンスアイスワールド(PIW)2006にゲスト出演中の中野友加里選手から、楽屋で撮影した写真が届きました。
ショーの写真を撮ったので送ります。化粧が試合と違ってすごく濃いので自分で見ても恥ずかしいです…。
佐藤久美子コーチと笑顔で一枚。
PIW楽屋にて_f0058171_04181.jpg
浅田舞選手、浅田真央選手と。
PIW楽屋にて_f0058171_23402759.jpg
ちなみに髪型はこんなふうになっています。
この髪型はヘアスタイリストさんがやってくれました。
PIW楽屋にて_f0058171_8195311.jpg
PIW楽屋にて_f0058171_820558.jpg
服を着替えて姉妹一緒に。
PIW楽屋にて_f0058171_0414488.jpg
これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2006-05-06 08:34 | ギャラリー | Comments(10)
Commented by namadu at 2006-05-06 04:09 x
今回の写真もいいですね。
いつみてもかわいいゆかりんです!
お姉ちゃんはほんとに美人タイプですね。
Commented by ishi-kichi at 2006-05-06 09:37
髪型が日本髪っぽく仕上げてあって、まさに「芸者」をイメージしていますね。うなじがキレイで見とれてしまいますね^^
メイクもショーっぽくてゴージャスですし、このメイク・衣装でどんな演技をされるのかがホントに楽しみです。今日の放送を楽しみにしています!
Commented by ゆの at 2006-05-06 10:47 x
とっても素敵な髪型ですね。こんなにアップで見られるなんて有難いです。
 ゆかりさん、管理人さん いつもありがとうございます。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-05-06 14:02 x
きれいですね~☆
いや~さすがに髪飾りまで目を光らせる余裕はありませんでした(汗)
こんなディテールにまで、プログラムへのこだわりが
表現されているのですね!

ゴージャスなお姉さまも健在のようですね!
またの登場を密かに期待しています(笑)
Commented by どんちゃん at 2006-05-07 00:38 x
中野さんの女性らしい華奢な体に髪型が似合ってます
こういうへアースタイルだと和服姿がみたくなりますが、着物で滑るというわけにはいきませんね
新しいプログラムも昨シーズンのような何度見ても飽きないような素敵なものになるとうれしいです
がんばってください
Commented by ファン at 2006-05-07 00:40 x
こんな、プライベートな写真載せてもらえるなんてファンとしては、うれしいですね。 中野さんは、どんな演技したのか自分は、見れないのは残念だけど昨期と同様いい調子でがんばってくれる事、期待してます。

 おねーさんと仲よさそうですね☆
Commented by マーくん@フィアリー at 2006-05-07 02:49 x
うんうん。今回は豪勢に5枚の御写真ですか。テレビで見たけどとても眩しく素敵でした。横浜公演もいよいよ千秋楽ですね、頑張ってください。

ゆかりん FIGHTIN’!
ゆかりん FIGHTIN’!
ゆかりん FIGHTIN’!
Commented by かめの at 2006-05-07 08:35 x
ななめうしろからの頬のラインが特に愛らしくてツボです。
かくいう私は同性ですが(汗)
けしてあやしい趣味では・・(滝汗)
Commented by まつ at 2006-05-07 13:46 x
とっても綺麗なお化粧でしたよ^^
テレビで拝見しましたが、素敵でした。演技、衣装、ヘアメイクの全てが。
Commented by お福 at 2006-05-22 22:59 x
オフシーズンで今はちょっと寂しいけど、その分この衣装のゆかりんを見ることを楽しみにしてます。
わたしもほっぺのラインが凄くキュートだと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Message from Yu... フィギュアスケートDAYS公式... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧