人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里さん、ジャッジに

4月3日、DyDoドリンコアイスアリーナで始まった、フィギュアスケートのノービスやジュニアの選手らが出場するローカル競技会、スプリングトロフィー(東京都スケート連盟主管)で、中野友加里さんがジャッジを務めました。

6日まで行われるこのスプリングトロフィー、初日を終えた友加里ちゃんに早速うかがってみたところ、「(フィギュアスケートは)ルールが年々変わっているので、ついていくためにはジャッジやコントローラーをやるのが吸収が早いかなと思っている」「まだまだ駆け出しで勉強の日々ですが、少しずつローカルの試合から始めて、いつかは全日本でジャッジできるようになれれば」とのことでした。期間中はジャッジとテクニカルスペシャリストとして、それぞれ入る予定があるそうです。

オリンピックと世界選手権の取材が一段落して、ようやくとれた休暇が始まったばかりのゆかりん、判定が厳しめなのか甘めなのか、そのあたりも気になるところです。


関連:2014 スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会2014年04月03日~06日)


by smile_yukari | 2014-04-04 10:00 | ニュース | Comments(1)
Commented by スケートファン at 2014-04-11 06:15 x
ジャッジ、テクニカルスペシャリスト、
ゆかりんの判定、とても楽しみです。
本当に判定基準が日々変化しているので
大変だと思いますが、頑張ってください。
心から応援しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットニュースで振り返るゆかり... 感謝 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧