人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (5)
2006-06-13

トークショーのイベントは初めてのことだったのでやっぱり緊張しました…。
江南市の方では、お客さんの方を見て話すことができなかった上、早口になってしまい、八千代市の方では、返答が短くなってしまった部分があり、反省点が残りました。
でも、なかなかやらせてもらえない事だったのでいい経験になりました。もしまた、チャンスがあればやれたらいいなと思っています。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

中野友加里
by smile_yukari | 2006-06-13 23:40 | メッセージ | Comments(8)
Commented by かめの at 2006-06-14 11:05 x
緊張しながらも真面目に応えていらっしゃる様子をみて、ファンは益々応援したくなるのだと思います。
いろんな経験をされてますます魅力をはなたれることでしょう。
私も子供が手をはなれたらイベントにいきたいです。
Commented by at 2006-06-14 17:06 x
中野友加里選手からの直接コメントですか。感激です☆真面目で初々しいコメント♪トークショーにいかれた方はよかったですね。いつも一生懸命頑張ってる中野選手。無理なさらづに今年も飛躍の年にしてください。
Commented by ishi-kichi at 2006-06-14 20:24
江南市の講演会の方へ参加させていただきました。
質問に対して一つ一つ慎重に答えてゆく姿に「緊張しているのかな?」とは思いましたが、あれだけの人数を目の前にすると相当慣れていないとなかなかそちら側を向いて喋る余裕も無いかと思いますので仕方が無いかと思いますよ。
参加させていただいた方としましては、大変有意義な時間を過ごさせて頂いたな~というのが率直な感想ですので、そう反省される事も無いと思います。
また近くでイベントに参加などがありましたら参加させていただきますので、是非告知して下さいね。
Commented by コーヒーブレイク at 2006-06-15 15:44 x
トークショー1つを取ってみても、これだけ冷静に内省できて、
次に生かそうという姿勢が伝わってくるのは、素晴らしいことだと思います。
スケートで培われた人生に対する基本姿勢のようなものは、
まったくブレを感じさせませんね。
“緊張”は場数の問題だと思うので、これからも機会があったら、
また素敵なお話を聴かせてください。
ありがとうございました。
Commented by みつょ at 2006-06-15 17:38 x




私も家が関西で、見にいくことはできませんでしたが、みなさんの感想からとっても楽しかったのだと思います。今後も応援していきたいです!!


Commented by らっきー at 2006-06-17 22:24 x
いずれ、ゆかりんのラジオ番組なんかも実現すると良いなあ。
Commented by マーくん@レディ at 2006-06-19 21:15 x
いえいえ、試合とは空気が違うのですから緊張して当然ですよ。
ゆかりんには、子供たちの前で見せた天使のような笑みがあるじゃないですか!
Commented by 佐藤雪彦 at 2006-07-01 16:06 x
八千代のトークショーに参加させていただいたものです。
終わった後に一緒に写真をとらせていただきありがとうございました。
オレンジ色の服を着ていたのでひょっとしたら見当がつくかもしれませんね。僕ぐらいの年齢の人はあんまり来ていなかったし。
本当にいいトークショーだったと思います。いつも笑顔でお話をされていましたし、全然緊張している様子も見えなくて、もう何回もされてるのかなあと思ったら初めてだったんですね。とてもそういうふうには見えませんでした。さすがですね。返答が短かくなったところがあるとおっしゃっていましたが、そんなことはなかったですよ。すごくわかりやすくてよかったです。
生でフィギュアスケーターを見たのはこれが初めてだったのでとてもうれしかったです。今度は試合やエキシビジョンを見に行きたいなと思っています。厳しい戦いになるとは思いますが、世界選手権目指してがんばってください。
PS 余談ですが僕は中野さんの大学から比較的近い高校に通っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< Ask Yukari(7) ア... Ask Yukari (6) ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧