人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
PIW2007プレスプレビュー/来季EXプログラム
ゴールデンウィークを前にプリンスアイスワールドのプレス向けプレビューが行なわれました。

プリンスアイスワールド公開(27日:MSN毎日インタラクティブ;写真あり) new!
「プリンスアイスワールド2007」のプレスプレビューで軽やかな滑りを披露した中野友加里(27日:Yahoo Japan/SportsNavi;写真あり)
出演者集合写真(27日;livedoorニュース;写真あり)

ここで初披露、28日からのプリンスアイスワールド2007公演で滑る新エキシビションプログラムについて中野友加里選手に少しうかがってみました。



先日の『ズームイン!フィギュア』で「今までにないアップテンポなエキシビション」と紹介されていた新しいエキシビションプログラム、中野選手によると、
Cirque Du Soleilより、CDは「Corteo」、タイトルは「Ritornare」、振付師は…実は宮本賢二君です。
Corteo は現在、アメリカ、カナダで上演中のシルク・ドゥ・ソレイユの演目で、イタリア語で「コルテオ」は例えばパレードのような人の「行列」、「リトルナーレ」は「帰還する」という意味です。振付が宮本さん、というのも楽しみなプログラムです。

関連:Cirque du Soleil, Corteo(英語)
Soundtrackのページの2曲目が「Ritornare」です。
by smile_yukari | 2007-04-28 23:03 | ニュース | Comments(12)
Commented by 初心者 at 2007-04-28 10:14 x
衣装も素敵ですね!
Commented by あぷりけ at 2007-04-28 22:00 x
これまでにないイメージでびっくりですが素敵ですね~
額のティアラも良いですね◎
Commented by Rya~ at 2007-04-28 23:32 x
衣装が珍しいし派手になっていて好き!楽しみです。 ただ少し飾りの布地が多いような・・・。
Commented by かめの at 2007-04-29 00:11 x
今までのイメージを大胆に覆す衣装ですね
急に大人になってしまわれた!という印象です
今季のプログラムがますます楽しみになってきました
もう少しシンプルなつくりでもいいかなと私も思いましたけど、何度もみればみるほど魅力が伝わってくるような・・
軽やかな滑りを早くみてみたいです
Commented by 初書き at 2007-04-29 08:54 x
全く想像していなかった色使いの衣装です。 
中野選手は何を着ても似合うのかも☆
Commented by しき at 2007-04-30 16:03 x
新しいゆかりんの魅力が期待できますね~

私個人としては衣装はシンプルなほうが好きなので
そでや胸のあたりにあるベージュの布は無いほうが
いいような気もするのですが、氷上でみないとわかり
ませんね。
とにかく早くお目にかかりたい!!
Commented by ANDY at 2007-04-30 22:03 x
これまでの友加里さんのイメージとは違いますが、コスチュームの選定もいいですね。写真で拝見していつも柔軟な演技の様子が見れてほっとします。この連休は犬山から横浜まで見に行きますので、感動を与える
演技を期待しています。
Commented by ワン at 2007-05-02 21:43 x
はじめまして!ワンと申します。いつもこのHPを見させていただいてました。ゆかりんのファンです♪
今までの衣装はパステルカラーのものが多いので今回もそうかなーと思っていたのですが、最初見た時は想像と結構違ってびっくりしましたが、
また違ったゆかりんの魅力が出されるのでは・・・と思いました。
早く生で観たいです!
Commented by zico at 2007-05-03 19:16 x
今日3日15時の回のPIW、ゆかりさんの演技をみてきました!柔らかく美しい演技は相変わらずです。何度も回るドーナツスピンにうっとり。本当に綺麗で素敵な演技でした。妖艶な曲は新ジャンルですが、新しいゆかりさんの魅力を出されているなあと思います。終演後南側に回ってこられた時、ゆかりさんを見て「わあ綺麗ねえ!」と言ってたの私の母です。恥ずかしながらそういう言葉が素直に言えて羨ましい・・・ほんとに綺麗でしたよ!また明後日いきますね!!
Commented by ANDY at 2007-05-04 21:38 x
今、横浜から帰ってきました。今日の中野さんの演技はSAYURIからかなりイメージチェンジし、細かい部分とダイナミックな部分を兼ね添えた
すばらしいものだと感じました。ドーナツスピンがこれまでよりきれいになり今度もまた見たい気持ちになりますよ。これからも応援しますので頑張ってください。
Commented by よっこ at 2007-05-05 00:15 x
今日5月4日のPIW見させて貰いました。
近くでドーナツスピンを見れて本当生きてて良かったと思いました。
綺麗で、女性の私が惹かれるくらい本当に魅力的なゆかりんに感動でした。
ますますファンになりました!
Commented by まゆ at 2007-05-06 23:03 x
本日PM公演、楽しんできました。
ゆかりちゃんの新プロ、個性的だし、スピーディで良いですね!
スパイラルの入りで、はじめっから視線飛ばしていたのが分かりました。かっこよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ワセダ オン アイス125th 文部科学省スポーツ功労者表彰式 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧