人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Happy Birthday, Yukarin!
8月25日は中野友加里選手のお誕生日です。Happy Birthday, Yukarin!
お祝いメッセージはこちらでどうぞ。



Commented by tadameshi at 2007-08-25 00:02
♪Happy Birthday to you♪

中野さんお誕生日おめでとうございます。
今年も更なるご活躍が出来る事をお祈りしてます!

今季は、3Aの成功率を上げたり、3+3を練習をされてるとの事。是非頑張って下さい!
特に3Aは、リトルナーレに入れアイスショーで飛んでると聞きました。今季の意気込みが伝わってきます!

今季も東京ブロックからイエテボリまで応援させて頂きます。
合言葉はやはり『Let's go スウェーデンへ!!』ですね(笑)

暑い日が続き今はPIWの真っ只中、それに学生最後の年ですし卒論などで大変でしょうが無理して体調など崩されぬよう気をつけて下さいませ。

Commented by 郷禄介 at 2007-08-25 00:39
誕生日オメデトウ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
3Aも3-3もきっとうまくいくと信じてます!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

Commented by ishi-kichi at 2007-08-25 00:52
中野さん、お誕生日おめでとうございます!

22歳、スポーツ選手としてもまだまだ飛躍が期待できる年齢です。中野さんよりもさらに若い力の成長も著しいですが、まだまだ負けないぞ!という所を見せ付けて欲しい所。
FOI・PIWでも3Aにチャレンジしたりと、既に今シーズンにかける意欲的な姿勢が見えて非常に頼もしいですね。そのチャレンジングな姿勢が必ずいい方向に繋がると思います。
今シーズンも、中野さんにとって良いシーズンになる事を祈っております。

がんばれ、ゆかりん!!


管理人さん>
やはりゆかりんの誕生日。
日付が変わった後に開いたトップが微妙に違うので思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしました(笑)

Commented by もね at 2007-08-25 00:53
ゆかりんお誕生日おめでとうございます。
今シーズンも応援しています。
ゆかりんのスマイル楽しみにしています。

Commented by みねーら at 2007-08-25 00:54
中野友加里さん、お誕生日おめでとうございます。

先週末のFOIとても楽しく見させて頂きました。

今シーズンも体調や怪我には十分気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています!!

Commented by ヒロ at 2007-08-25 01:13
ゆかりさん誕生日おめでとうございます!!22歳という歳がいい歳になることを願っています
今シーズンも直接応援には行けませんがテレビの前でゆかりさんの演技と笑顔に期待していますのでがんばってください!!応援してます!!

Commented by はせけん at 2007-08-25 01:15
中野さんお誕生日おめでとうございます。
オレも同い年です(気分だけ(笑))。

冗談は置いておいて、「努力は裏切らない」という成果を楽しみにしています。
そして、年末・来春に中野さんと、ここの皆様で大いに喜べることを祈りつつ応援しています。
暑い毎日ですが、頑張って下さい!!。

Commented by ZICO at 2007-08-25 01:41
友加里さん お誕生日おめでとうございます!23日に東伏見で一度お祝いさせていただきましたが、今日はバースデー当日ですね。中野さんを産み育てていただいた御両親に勝手ながら私からも感謝したいと思います。

さて、先ほどまで7月のFOI、昨年の全日本選手権をビデオで見ていました。「この成長は何???」というくらい上手くなってます!!表現力にもまして技術に磨きがかかったように思います。くしくも去年のFOIで「お?成長したなあ」と思った安藤さんが世界を取りました。今年は間違いなく友加里さんの番です。僕らも応援します。最高の22歳の一年にしてくださいね!がんばってください!!お誕生日本当におめでとうございます!

PS.管理人さん トップのお写真素晴らし過ぎです!後光がさしてます!

Commented by ちゃー at 2007-08-25 01:42
誕生日おめでとうございます!PIW行けたらプレゼント渡せたんですけど…(笑)
今年も飛躍の年になりますように。期待してます!

Commented by MISA at 2007-08-25 01:44
中野友加里選手、お誕生日おめでとうございます♪☆

そして、沢山のショーのご出演お疲れ様でした(^^)

私は、先日のFOIを観に行きました(^^)
シルクドソレイユを初めて観ましたが、かっこよかったです!
白鳥の方ではうっとりと魅了されましたが、こちらも好きです(^^)

今季はまだまだ始まったばかりですが、
既にスケーティングが一層しなやかになったように思いますし、
一瞬2Aかと思うほどスムーズに3Aを跳んでしまうところに今季の変化を感じました。
これから新プログラムの追い込みなどで忙しい日々が続くかと思います。
「怪我だけはしませんように・・・☆」と、私も祈っております(-人-)
そして、「今年も、ゆかりさんの輝く笑顔が たくさんたくさんある一年でありますように・・・☆」
と祈っています。
いつも応援しています(^^)

Commented by サンチョ・パンサ at 2007-08-25 02:12
22歳ですか!意外と大人ですね・・・もっと若く見えます。それはともかくとして、お誕生日おめでとうございます。本当に努力は裏切らないと思いますよ。まだ2年も経たないのに、平成17年の10月29日に行なわれたGPシリーズ カナダ大会でGPシリーズ初の表彰台に登って、トリプルアクセルの着地でバランスを崩して、片足で踏みとどまり、「執念でしょうね。練習通りには出来ないのが試合。でも今日は練習に近いものが出せた」「これが本当に大きなきっかけになれば」と言ってて、もう今は中野友加里を知らない人は、あまりいないでしょう。プリンス東京公演見に行くから、頑張ってね。

Commented by Yoshi at 2007-08-25 03:41
初投稿です。

友加里さん、お誕生日おめでとうございます!
今シーズンも3A、ドーナツスピン、そして3-3を見るのを楽しみにしています!どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください♪

Commented by ドラマ at 2007-08-25 06:23
お誕生日おめでとう☆☆
今季更なる飛躍期待しています

Commented by pinazow at 2007-08-25 09:01
お誕生日おめでとうございます!
見るたびに進化している友加里ちゃん(スケートも美しさも♪)、
友加里ちゃんにとって充実した「22歳」になることを祈っています。
今年は暑くて体調管理も大変かもしれませんが(汗)
どうかお身体に気をつけて、たくさんの笑顔を見せてくださいね。
会場にはいけませんが、いつも応援しています。

Commented by TO at 2007-08-25 10:22
お誕生日オメデトウございます。
DOIでの白鳥、FOIでのコルテオを見て、滑り・体全体を使った大きな振りなどが自然に出来るようになられた成長を実感しました。佐藤コーチの下での学生選手集大成としてトップを狙う準備は出来たと思います。ショーでも3Aに挑戦と何の迷いも無く高難度ジャンプに取り組まれる情況を頼もしく思っています。22歳の今年が、思い残すことなくトップに挑戦できる年でありますよう、皆様と一緒に応援させていただきます。

Commented by ぷらむ at 2007-08-25 10:33
22才のお誕生日おめでとう!
ゆかりんのファンでいられる幸せをかみしめています。
怪我なく充実したシーズンでありますように応援しています。
一杯の幸せを祈っています。

Commented by nonta at 2007-08-25 10:58
中野選手、お誕生日おめでとうございます。
今年はショーで3Aに挑戦されているそうですね。
本当に中野選手の努力には脱帽です。素晴らしいです!
今年は結果よりも3Aや3-3等攻める姿勢で臨んでもらえたら・・
と私的には思います。
それで結果が良くなくても、必ず次へのステップとなると思います。
いつまでも応援し続けます!
新しいプログラム、楽しみにしてます。

Commented by きら at 2007-08-25 12:11
お誕生日おめでとうございます!
今年は3Aに続いて、3-3も練習していると聞きました。
中野さんの努力には、ほんとうに尊敬しています。
あまり無理せず、また中野さんの笑顔がいっぱい見られることを楽しみにしています。
今年も中野さんにとってスバらしい一年になりますように!

Commented by まさ at 2007-08-25 14:04
お誕生日おめでとうございます。
先日の、DOI,FOI楽しく観させて貰いました。両公演とも違うプログラムでしたが、中野さんの演技力には魅了されました。
まだまだ、暑い日が続きますが体調に気をつけてください。今シーズンの活躍を祈っております。

追伸;先日は、有り難うございました。大切に飾らしてもらっています。(平塚市一ファンより)

Commented by Koni at 2007-08-25 15:22
お誕生日おめでとうございます。
同じ85年生まれのせいか、頑張っている姿にいつも元気づけられます。
この一年があなたにとって素晴らしいものになりますように。

Commented by HK at 2007-08-25 17:24
お誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけて、自分らしくがんばってください。

Commented by フミ at 2007-08-25 17:52
お誕生日おめでとうございます。
今季も、GPSやワールドで活躍出来るよう応援します。
ゆかりんスマイルで、おもいっきり楽しんでください。

Commented by かめの at 2007-08-25 18:37
お誕生日おめでとうございます
学生生活も最後、22歳の中野さんがより美しく輝ける年になりますように

Commented by ゴーシュ at 2007-08-25 19:13
おめでとうございます。私の姉も85年生まれなので、中野さんをお姉さんのように感じ、勝手に慕っています。
「白鳥」をテレビで見て、より優雅に、余裕をもって演技なさっていると感じました。
中野選手らしい演技で、幸せなシーズンになることをお祈りしています。

Commented by 大井にゃんこ at 2007-08-25 19:26
友加里ちゃん、お誕生日おめでとう!

色々あって23日のPIWでやっと『リトルナーレ』を観る事が出来ました~!
しっとり系もいいですが、こういうエキゾチックなのも合いますね!こういうFSのプログラムも観てみたいです。そしてSPはしっとり系でv

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛ください!

Commented by アレックス at 2007-08-25 19:29
ゆかりん、お誕生日おめでとう!!
もう22歳か、はやいな~(笑
今シーズンも勝手に萌えさせていただきます(爆

昨年は一日警察署長、長野での講演会。今年はPIW東京公演と重なってまた思い出深いシーンにめぐり合えた事だと思います。オフアイスではジャンクに出演したり、ラジオデビューもはたしたりして積極的に活動しながらもしっかりと学業にも専念されている。DOIでは素晴らしいスマイルと共に魅せることへの自信を感じました。滑りそのものも大きく滑らかになって一瞬、荒川静香を彷彿させてくれました。

また、演技のみならず、トップのお写真からも可愛らしさの中にも凛とした雰囲気を合わせ持っていることが伺えます。一人の女性として、スケーターとしての魅力が上がってきているのではないでしょうか。これからも“らしさ”を保ちながらもさらなる新境地開拓に期待します。

今季もGO、Yukarin!(^^

Commented by ごっしー at 2007-08-25 19:49
誕生日おめでとうございます!
FOI、PIWと中野さんの演技、楽しませていただきました♪
PIWのときは、フィナーレでお花をわたすときに、思わず言葉が出なくなってしまいました(笑) ものすごい目力を持っていらっしゃいますね(^o^)
応援していますので、これからも笑顔を絶やさずがんばってください(*'ー')

Commented by らっきー at 2007-08-25 20:55
ゆかりん! 誕生日おめでとう!

今年はいろいろ大変で、応援には行けないけど、このサイトやテレビを
見ながらしっかり応援しますね!

これからのゆかりんがますます美しく、そして安定した演技を磨いていけるよう期待しております。

ただ、時にはリフレッシュもね(^^)/

Commented by よっこ at 2007-08-25 22:04
☆HAPPY BITHDAY ゆかりん!!!☆
ず-っと今日の東伏見のPIW公演楽しみにしてたんです。
なぜかって・・・それは、友加里ちゃんの誕生日だから!!
今日、行って直接「おめでとう」と私の好きな本をプレゼントで渡せたことは、最高の思い出になりました。いつも本当に素敵な演技をありがとう&22歳おめでとうございます。
日に日に輝きを増すゆかりんの姿にただただ見とれてしまいました。
女性として、見習いたい魅力が沢山あって、老若男女を惹きつける力があると思います。私もその力に惹きつけられた一人です(笑)
これからゆかりんらしく、努力はウソをつきませんので、この1年絶対輝けること間違いない☆
今季は、東京ブロックには応援に駆けつけます!!

Commented by りぃな at 2007-08-25 22:28
友加里ちゃん☆Happy birthday!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
初めてカキコさせてもらぃました☆
私は友加里ちゃんが大好きな18歳です!!早く友加里ちゃんの演技が見たいです☆22歳も素敵な友加里ちゃんを応援します♪♪頑張ってください!!

Commented by 貴子 at 2007-08-25 22:35
ゆかりん、22歳のお誕生日おめでとうございます♪

24日のPIWでプレゼントと、1日早いけどお誕生日おめでとう!と
声を掛ける事が出来たので良かったです。
プレゼントを受け取ってくれる際の凄く嬉しそうな顔と、
ゆかりんから手を差し伸べて握手してくれた事もうれしかったです。
リトルナーレ、いつものゆかりんのトリプルにしては???と思ってたら
トリプルアクセルだったんですね!ショーはいい練習になりましたか?
謙虚なのは普段だけでいいので、選手としては貪欲にいきましょう!!

22歳が、実りある一年になる事と、22歳のシーズンは悔いがないよう
しっかりとシーズンを過ごしてください。大学卒業と言う節目の年でもありますし。

Commented by あおちゃん at 2007-08-25 22:37
友加里ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
「今年こそ会場で応援しよう」と思いつつ、
仕事の都合などでTV観戦を続けています。

今年も、得意のスピン(やジャンプ)が綺麗に決まりますように。
周りと相談しながらも、友加里ちゃんらしい滑りを
大事にして下さいね。v(^^)v

Commented by 友都 at 2007-08-25 23:58
友加里さん!お誕生日おめでとうございます☆
今年はSP・FSともクラシックらしいと早稲田スポーツで見ました。
新プログラムを楽しみにしています!!!

また、3Aをショーで挑戦なさったり、3-3を課題にあげておりますが、怪我には気をつけてくださいね。

22歳になってさらに美しく、華麗であるよう応援しています!

Commented by O.M at 2007-08-26 01:58
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
今日のPIW、盛り上がりましたね。
友加里ちゃんの笑顔、素敵でした。
明日も素晴らしい演技、こころ和む笑顔を期待します。
お体に気をつけながらいろいろな事にチャレンジしていってください。
可愛くも華麗な友加里ちゃんを応援します!

PS:ゆかりんグッズ、売り切れてたのは残念!今度いつかな?

Commented by あぷりけ at 2007-08-26 21:15
お誕生日おめでとうございます♪
勉強とスケートどちらも実りの一年になりますように◎

Commented by さき at 2007-08-26 21:45
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!!!
今シーズンもとても楽しみにしていますので、頑張ってください!
これからも可愛く、美しい笑顔を忘れずに。

Commented by まゆ at 2007-08-27 02:20
ゆかりちゃん、お誕生日おめでとう!
PIW東京最終公演に初観戦の友人を連れて行ったのですが「ゆかりちゃん、機敏なのがかわいくて、いいね」とお気に入りでした。やったね♪

これからは試合モードでしょうか?身体と心のケアにも充分に気をつけつつ練習がんばってくださいね。試合はテレビ観戦になっちゃいそうですけど一生懸命応援しまーす。

Commented by 鈴木 at 2007-08-27 09:39
大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、頑張ってください。
応援しています。

Commented by 明理 at 2007-08-27 09:57
中野友加里さんお誕生日おめでとうございます!!これヵらもがんばってください!!めちゃめちゃ応援してます!!
今シーズンも友加里さんの目力で全国のみなさんをあっといわせてくだい!!待ってますよぉ(o^O^o)

Commented by ES子 at 2007-08-27 10:57
大変遅れてしまいましたが、中野さんお誕生日おめでとうございます!
離れて住む母にスケート誰が好きかとたずねたら中野さんだと言っておりました。
曰く、「彼女には華があるのよね。笑顔もいいし」。
・・よくわかってるなーと我が親を感心(笑)。
老若男女を惹きこむ中野さんのスケート。今シーズンも本気で応援しています。東京ブロック応援に行きます。
何はともあれ充実した1年でありますよう!!

Commented by 恵子 at 2007-08-27 11:06
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
先日のFOIでは演技もすごく素敵でしたが、ちびっ子スケーターに優しく接する姿を見て、友加里さんの温かいお人柄に感激しました。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。

Commented by みか at 2007-08-27 15:36
遅くなってしまいました><(自宅のPCの調子が悪くて。。。)

♪お誕生日おめでとうございます♪
今年も、素敵なゆかりんスマイルと、美しいスケートで、私たちを魅了してくださいね!
東京ブロックで、新プログラムを拝見できるのを、楽しみにしております!

Commented by とまりん at 2007-08-27 22:17
遅くなりましたが、「誕生日おめでとうございます、ゆかりん!」
(いつもは”中野選手”と呼ばせてもらっているのですが・・・f ^ ^; )
一年一年努力を積み重ねてこられてきた人だから
スケートにも人柄にもますます惹きつけられるような気がします。
今年の全日本は自分の地元、大阪という事なので是非とも会場での
初応援をしたいと思っています。がんばれ~

Commented by 福生の青い星 at 2007-09-01 21:31
中野さん、少し遅れましたが、誕生日おめでとうございます!22歳になっても、自分らしさを忘れずに、輝きのある滑りを期待しています、今シーズンも、一発ぶちかますつもりで頑張ってください。

Commented by 初心者 at 2007-09-02 01:59
お久しぶりです!
始めに、ゆかりん誕生日おめでとう!!
これを励みにスケート頑張って下さい!

Commented by rina at 2007-09-05 17:19
大変遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。カナダとロシアどちらも11月で今期のPGをまだ見たことがないのでとっても楽しみです。今年こそは生のユカリンを見たい(すみません。まだ行ったことがありません)と思っています。次のバンクーバーまで(私が緊張します)・・・・。

Commented by haruka at 2007-09-09 07:55
大変遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。充実した1年でありますようにお祈りしています。

Commented by smile_yukari at 2007-09-15 12:56
みなさま、お誕生日メッセージ募集に参加いただきまして、どうもありがとうございました。トップのお誕生日限定"Happy Birthday, Yukarin!"の小細工(笑)に気づいていただいた方々にも感謝です。25日0時に変わるように地味ーに手動更新してました(笑)。

中野選手はPIW東京公演以降、スケート&卒論&スケート! みたいな一日を過ごしている模様です。そうした合間にブログへのみなさんからの応援コメントはチェックしてくださってますが、選手からのメッセージ等々は遅れがちになるかもしれません。ただ、これも今シーズンに向けて、スケートも学業も頑張っているということでもありますので、無理しないでいいですよーと管理人としては気長に構えていますし、そうあるべきではないかなと思います。

今季はGPシリーズが2大会とも海外なのでちょっと厳しいですが、ブロック大会や「Let's go スウェーデンへ!」の世界選手権出場がかかった全日本選手権など、事情が許す方は是非試合会場で生で観戦されることをお勧めします。テレビで見るのとはまた違う雰囲気、緊張感が味わえると思います。
by smile_yukari | 2007-08-25 00:00 | 応援コメント
<< 中野友加里選手、北名古屋市で講... プリンスアイスワールド2007 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧