人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ケベックシティにて
以下のテキスト部分は中野友加里選手の文章です。
ケベックシティにて_f0058171_18265381.jpg
フリーでまさか2位まで上がれるなんて思ってなかったので、その翌日は興奮してあまり眠れず朝早く目が覚めてしまったため、ケベックシティの町を散歩してきました。

外が明るくなったばかりで、まだ陽も出ていなかったのですごく寒かったのですが、景色がキレイでした。写真はセントローレンス川沿いにて。
ケベックシティにて_f0058171_18402188.jpg
私の後ろに見えるお城のようなのが宿泊したホテルです。
ケベックシティにて_f0058171_18405055.jpg
歩いていると所々に大砲を発見しました。もちろん一緒に並んで撮るだけでは、満足いかず…
ケベックシティにて_f0058171_18412645.jpg
…上って触ってみました。
これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2007-11-19 20:08 | ギャラリー | Comments(9)
Commented by at 2007-11-19 20:30 x
ホテルすごっ!!ていうか高そう。景色も凄くいいっすね。こういうの見ると、海外転戦できるのが羨ましく思えたり。実際は体力的にしんどいんでしょうが。
カナダ戦のフリー見ました。3Aも決まって今季益々期待大ですね。もう少し情熱的な部分が表現できればもっと良くなると感じました。PCSが低かったのはその辺かなと素人ながらに思いました。
Commented by smile_yukari at 2007-11-19 20:45
> ホテルすごっ!!ていうか高そう。
すんごい高いです。バスルームとか大理石でした。(←私はツアーでお部屋を覗いただけですが(笑))。砦だったということで市内の要所に大砲がこんな感じであります。
Commented by pinazow at 2007-11-19 22:26 x
思わず声に出して「かわいい~♪」
表情がいいですね。そしてお肌がキレイ!
充実感が内側からも出ている感じです。
いよいよロシア杯、
カナダ杯でのFSフィニッシュの笑顔
またあんな笑顔を見たいです!
Commented by よっこ at 2007-11-19 23:31 x
朝早いのに、肌きれい!
秘訣を聞きたいくらい!
同じ女性として羨ましい!(><)!
2枚目のホテルのバックのは、ややテレ気味?なのでしょうか。ちょっとハニカミのゆかりんですね☆年下なのに、この魅力は何なんでしょうか。
私服姿を見れるのも、FANとしてかなり嬉しいです。友加里ちゃん、写真提供ありがとうございます。写真を見てたらカナダに行ったような気になりました。
ロシア、寒いだろうけど、風邪引かないように・・・。日本から応援しています。
Commented by きーくん at 2007-11-19 23:33 x
満足いかず…

大砲をぶっ放したのかと思いました(笑)

ロシアでもがんばれ~!!!
Commented by ぽん at 2007-11-20 01:41 x
どこで撮っても絵になりますねぇ。
2枚目なんかお城から出てきたお姫様みたい。
次のロシアは強豪のキムヨナさんがいますが、
ファイナル出場できるよう応援してますんでがんばってください。
あくまでも素人が個人的に感じることなんですが、
友加里さんとキムヨナさんのスケートで感じるものが似てるんですよね。
美しいのもさることながらそれだけじゃないというか。
妖艶というかいやらしい言い方になるかもしれないけど、
色っぽいんですよね。
ただたんにルックスの好みの問題なのかもしれませんが(笑
Commented by maple at 2007-11-20 13:58 x
ゆかりちゃん、ケベック朝のお散歩中の写真ありがとうございます。
陽が昇る前っていったい何時だ・・・
1枚目のゆかりんの首元あたりの場所がケベック生誕400年祭のイベント
会場になる所ですよ。間に合うのかな?って感じですが・・・

大砲の迫力にも負けていませんね。
ロシアでは是非大砲ぶっ放しちゃって下さい!
Commented by しずく at 2007-11-21 17:11 x
「ローマの休日」のワンシーンのようですね!
となりに素敵な男性がいないのがちょっと残念ですけど(笑
今年のプログラム大好きです。
ロシアでも素敵な演技ができるよう、応援してます!
Commented by ES子 at 2007-11-22 00:54 x
つややかでとってもいい写真!3Aも決めて内面の充実が表情にあらわれていますね~!
中野さんの素敵な演技によって、我らファンも日常なんらかの形で奮闘しようという気持ちになれます。で、そのフィードバックは・・と、考えますが、結局は応援しかできないわけなのですが、強い「気」はきっとどこへまででも届くわけで、この大砲のように、ロシアでもズガーン!と、イッチャってほしい!と最大級の「気」を送りたいと思った次第です!
同性としても、中野さんのキュートさ、美しさ、聡明さ、等等等お手本にしたいところばかり!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もテレビ朝日でGPシリーズ... ケベック便り >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧