人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
卒論ようやく終わり
フィギュアスケートの話題ではないのですが中野友加里選手の近況です。学生のみなさんも先生方も色々忙しいこの時期、先週、早稲田大学4年生の中野選手も卒論の発表と口頭試問を無事終えたそうです。この間、睡眠時間がかなり削られていたようですが、これでワールドに向けてスケートに集中して頑張れますね。ご本人はもちろん、周囲の方々も本当にお疲れさまでした!
by smile_yukari | 2008-02-03 19:36 | 管理人より | Comments(6)
Commented by よっこ at 2008-02-03 23:50 x
久しぶりの更新ですね。
卒論お疲れさまです!この卒業までの最後のスパートはかなり、必死になりますよね。これから、落ち着いてスケートに専念できますね。
4月からは院生ということですので、院はとにかくレポートが半端ないと思うので、通信で勉強していたゆかりちゃんにとっては、今までの勉強方法でレポート作成のコツは身についているんじゃないでしょうか?私も通信なのですが、要領悪くて・・・なかなか進まないです。練習の合間に勉強して、卒業を勝ち取ったゆかりちゃんを尊敬します(><)

Commented by 郷禄介 at 2008-02-04 20:10 x
おつかれさま^^
意志の強さと自己コントロールを要求される通信課程を、トップアスリートとしての力を存分に発揮しながら卒業することは尊敬に値すると思います。
よっ!!アスリートの鑑!!!(○゜▽゜○)/
あとは世界選手権に向けて突き進むのみですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by ちま at 2008-02-05 01:43 x
卒論、無事提出、おめでとうございます!
ひとつ大きな仕事を終えて、次は院生さんとして頑張るのですね。
あそこまで通うのが大変でしょうが、
大学院は学部以上に「論文のでき」勝負で、2年での卒業にこだわる必要も
そんなにはないのですから、じっくり深めていけますね。
どんな研究をなさるのか、そちらも楽しみです。
わたしも心理系の院生なので、いずれ学会とかでお会いするのかなぁ♪
Commented by RASPBERRY BELLE at 2008-02-05 20:20 x
お疲れ様です。
無事に卒論が終わってよかったですね!!

私も卒論、修論に追われた経験がありますが、それと世界レベルのスケートを両立するなんて、本当にすごいなぁと思います。

世界選手権での活躍をお祈りしています。
Commented by aki at 2008-02-21 15:57 x
卒論おつかれさまでした。
試合の度に、見てわかるほどの成長をする中野選手、
何年にも渡る選手生活の中でどのように高いモチベーションを
保ち続けているのか、ファンとしても、昔スポーツをしていた身としても、
とても興味があります。
一般人でも閲覧できるのなら、早稲田まで足を運んでみたいです。
Commented by みみ at 2008-02-21 22:20 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした。私は同い年で大学生なので、卒論あって大変でした。世界のトップスケーターの中野選手はもっと大変だったと思います。本当頑張り屋さんで尊敬です!
ワールドまであと約一ヶ月ですが、体に気をつけて練習頑張ってください☆応援してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 結婚式へ行ってきました 小ネタ系いくつか >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧