人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、1月のイベント出演予定に変更なし
スケートアメリカ後、右足首と股関節を痛め、治療中の(フリーの日の朝の練習でも「ちょっと痛かった」らしい)中野友加里選手、1月にはジャパンスーパーチャレンジやスターズオンアイスなど、イベントが続きます。その前にGPF、全日本と大きな試合もあるのでうかがってみたところ、11月29日時点で出演予定に変更はない、とのことでした。
by smile_yukari | 2008-11-30 10:00 | ニュース | Comments(2)
Commented by くー at 2008-12-05 23:02 x
1月のイベント出場は変更無しなのですね。
管理人様、情報をありがとうございます。

右足首と股関節の怪我‥ゆかりさん大丈夫でしょうか?
休める時はゆっくり休んでしっかり回復させたほうがいいと思うのですが‥(素人考えです‥^^;)

しかし、ゆかりさんがヤル気を出してがんばるのならば、
どんなときも応援するのみです!

その前にファイナルと全日本選手権と、ヤマ場が2つありますが‥
どうか怪我が早く回復しますように!
祈っております。

大切なゆかりさんだから。
Commented by 関節鏡のファンタジスタ at 2010-02-21 22:22 x
股関節痛の原因について書いているブログです。
フィギュア選手の股関節痛対策として参考にしていただけましたら幸いです。一日も早く良くなりますように
名前
URL
削除用パスワード
<< NHK杯(エキシビション) NHK杯(フリー) >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧